スポンサーサイト


のぁぁぁ・・・・


 今日は 卒業式でした。
 答辞がよすぎて・・・
 涙があふれ出ました。
 いつかはくるってわかってても
 やっぱり来てほしくないものですね・・・
 大好きなみんなと バイバイなんて
 さみしすぎて・・・
 
 吹奏学部の演奏は
 ほんと涙もんですよ・・・
 スネアの音が聞こえると
 涙があふれ出てきます。
 1番や2番の間奏の BDの一発が聞こえると
 涙があふれ出てきます。
 シンバルの音が聞こえると
 走ってみんなのところに行きたくなります。
 今までの苦しかったことや つらかったことが
 とってもいい思い出に感じられます。

 これからは 前に向かって突き進んでいかなくちゃいけないんですよね・・・
 みなさん これからもよろしくお願いしますね*

 もう一度 この青空の下でお会いできますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄緑さぁぁぁんっ!!
この日記のほうも、相当泣けますよ…
あたし会いたいですよ、黄緑さんに((涙
…スネア頑張りますねっ!!
今日は、本当にお疲れ様でした□

No title

 影千代さん*
 影千代さんのスネア、 とってもよかったです!!
 もう めちゃくちゃ泣きました・・・
 ほんと! 
 私も影千代さんに会いたいです・・・
 とゆうか・・・会いましょう!!!
 

No title

あたしもいっぱい
泣いたぞ(^∀^)
みんな大好きだ~♪

No title

 由貴さん* 
 私もいっぱい泣きました♪
 皆が大好きすぎて 
 わけわかんないぐらい泣きましたw
 由貴さん、私はあなたが大好きです☆

No title

卒業おめでとうございます!
ほんとに…先輩にはいろんなことでお世話になりました。ここに書き切れないくらい。
引退式の時に渡す手紙にいろいろ書きたいんですけど…。引退式はあるんでしょうか?(汗

どんな道に進まれても、頑張ってください。応援しています。

No title

 ありみさん*
 ありがとうございます♪
 私もありみさんには いろいろとお世話になりましたッ☆
 引退式 しないようでしたら、
 勝手にやっちゃいましょうよぉw
 私はこれからもずーっと
 吹奏学部の一番のファンですからッッ!!!!

No title

ぅち大泣き
みンな大好きなのに
お別れとヵ…

No title

出会いがあれば必ず別れがきちゃうって
いやですよね・・・
僕はまだみんなと中学生やりたかったあー

No title

 沙也華さん*
 あたしも大泣きですw
 もしかしたら19も泣いちゃうかも…w
 
 雪消月菫さん*
 別れって、やっぱりいやですよねぇ。
 でも これからも皆 仲間ですよっ!
 青春は 一瞬ですw

教室に帰ってから涙が
でてきました←

卒業はやっぱり悲しい。
ゆって実感ないんですが;

小春さんありがとう!!
これからもよろしくね!!

No title

 美夜さん*
 タイミングがびっくりしましたよっ★
 まぁ 悲しくないなんて人はいませんからっ♪
 こちらこそ よろしくお願いしますね●~*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
