スポンサーサイト



 時間あったので、 初バトン♪
 読んであげてもいいよという方は 
 次へ お進みくださいw
 やってみようという方も 
 ぜひぜひ♪

バトン

Q1 手を差し伸べて
A1 君の残り少ないその手のぬくもりを 感じていたいから。
Q2 背中合わせ
A2 正面から出会うことのない二人の思い。 でも確かにそこにあった。
Q3 ふとした瞬間に思い出した
A3 君が一度だけ見せた さみしげな笑顔。
Q4 唇を開けば
A4 心にもない言葉が 次々に…
Q5 絶対、言えない
A5 言ってしまったら すべて壊れてしまいそうだから
Q6 私の為に泣いて?
A6 私が君にそう言うのは 君がもう泣かないことを知っているから。
Q7 ご存知ですか。
A7 私が 君のために流した 数え切れない涙を。
Q8 痛いのは
A8 噛みしめている唇よりも 置いて行かれたこの心。
Q9 君が、この世で一番嫌い
A9 だけど 一番愛してる。
Q10 涙を添えて
A10 送ります。 君に伝える 最後の言葉。
Q11 ねぇ、お願いだから
A11 もう一度だけ 目を開けて。
Q12 「    」
A12 君が言った あの一言が 思い出せなくて…
Q13 嘘吐きはどっちよ
A13 ずっと一緒だなんて。 もう 帰ってこれないじゃない。
Q14 ふ た り ぼ っ ち
A14 離れないで… ずっとそばにいて… 見守っててよ。
Q15 失くしてしまったピース
A15 見つけてしまったら すべて終わってしまう気がして…
Q16 微笑みの理由
A16 笑ってるのが好きな君に 笑うための理由なんてあったのかな?
Q17 たった、ひとつ
A17 君が残してくれたもの。 私と君との 思い出という名の 宝物。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うう…
なんか泣けてくるー

あ、そーいえばいつ携帯なおります?
今送ってもダメですよね…?

No title

 雪消月菫さん*
 泣けてくるって…☆
 ありがとうございます・・・?なのかな?w
 
 そうですねぇ…
 あ、PCの方に送ってもらえれば そのあと携帯に入れますが…?
 

No title

バトンお疲れ様です~!
さすが先輩ですね…………。
Q8がめっちゃ心にきましたwww

No title

 ありみさん*
 いえいえw
 ありみさんには 叶いませんよ♪
 お褒めの言葉 ありがとうございます☆
 バトン はまりますね●~*
 Q8は 私もちょっとお気に入りなのですw
 

すっすごく心に染みた。。。!!

小春さんの心のきれいさが
表れてますね*゜+

No title

美夜さん*
 いえいえ 心がきれいだなんて…♪
 美夜さんにくらべたら 私なんて●~*
 ・・・ありがとうございます(*^。^*)ww
 

はわー‥。
これはいい。
私もやってみたいねー。
書く人が違うと、また違った感じになるのかな?

No title

 ユーナさん*
 このバトンいいですよねぇ♪
 わたしも バトンはまりそうですww
 
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
