スポンサーサイト


風邪ではないけど鼻水が…


 最近よくくしゃみをします…
 やっぱり風邪なのかなぁって思うのですが、
 認めたくない…w
 短いスカートを 普段はかないのに この間はいたからでしょうか…?
 みなさん ごあんしんください。
 人前では はきませんよ♪
 とゅうか… はけませんからっ!!!←
 そういえば 携帯 機種変になるかもしれません…
 はい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花粉症とかかもしれませんよー
この時期ですし…

携帯新機種ですかぁ!!!!!
また買ったら見せてください!

No title

雪消月菫さん*
 かかかっ・・・花粉症?!?!
 ・・・そこ考えてなかった・・・
 もしそうなら・・・
 これからも大変ですよねぇ・・・
 はいっ!
 ほんとに変わったら お見せします♪
 

No title

女子は制服とかも寒いよなぁと思います^^;
でも、スカートは女の子らしくていいと思いますよ^^ww
俺も携帯機種変しましたっ!!
高校進学は良い区切りになりますよね^^
いろいろ買ってくれます((笑

No title

 かいとさん*
 それがそれが・・・w
 私は全くと言っていいほど 女の子らしくないとゅう…
 まぁ 仕方がないことですw
 機種変 一緒ですねっ♪
 私も いろいろ買ってもらってますよッ☆

風邪には気をつけてね*!
最近また寒くなってきてるし…(´・ω・`)
そして昨日は突然すみません;;

あと君は細いんだから
短いスカートはきましょう(*゜∀゜*)

No title

 美夜さん*
 はいっ!
 気をつけますねっ♪
 美夜さんも 気をつけてくださいねっ☆
 
 美夜さん!
 貴女の方が 細いじゃないですかぁ!!!
 あっ!
 昨日のことは 全然気にしてません!
 とゅうより、私の方こそすみません…orz///
 機会があれば またぜひ 誘ってやってくださいねっ(^^♪

No title

この季節でくしゃみと言ったら花粉症しか思い浮かびませんよw
頑張ってください…。あたしも鼻水がやばいです。

No title

 ありみさん*
 やっぱり花粉症ですかぁ…(;;)
 お互い たたかいましょうねっ!!!
 

No title

スカート姿みてみたい・・・って何か変体みたいだから自重しときます(`・ω・´)

まあ、お大事に!

No title

Ryusinさん*
 スカート姿なんて…
 めったに見せませんよっw
 そういえば・・・クラスで遊ぶ時 はいてしまったような…
 あぁ!!!
 …皆さんすいません… お見苦しいところいを…

 Ryusinさんも お体には気をつけてくださいねっ♪
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
