スポンサーサイト


こんにちわ☆


 こんにちわ♪
 春ですねぇ●~*
 お昼寝 いっぱいしたいw
 桜を見てると 心が落ち着きます。
 春風にあたっていると 優しい気持ちになれます。
 太陽のひかりは 私に新しいことを始めなさいと、 やる気を与えてくれます。
 みなさんも 多くのパワーを持った春から いろんなものを吸収してくださいねっ♪
 
 またまた バトンです(^^♪
 お暇な方はどうぞ☆
 前回と同じようなものですが…w
 こう言うの好きなのでw
 

いつかの僕へ、バトンバトン

Q1 繋いでいた手が離れても
A1 心はここにあるって信じてた。
Q2 僕が泣いている時も
A2 君は やっぱり空だけを見ていた。
Q3 あの時初めて見た
A3 君の苦しくて つらそうな顔。
Q4 僕には高く見えたんだ
A4 君が まっすぐ将来を見ていたから。
Q5 追いかけた時もあったよ
A5 でも、自分の道を進まなきゃって 気がついた。
Q6 小石に躓いた時は
A6 自分で立ち上がることを覚えた。
Q7 ありがとう
A7 君に一番伝えたい言葉。 いろんなことを教えてくれたからね。
Q8 「さよならは言っては駄目だよ」
A8 言ってしまったら きっと笑顔でいられないから。
Q9 昨日夢見た僕が
A9 今日の僕に 勇気をくれた。
Q10 だから笑うんだ
A10 まだ見えない 何かに向かって進んでいくために。
Q11 寒風を肌に感じながら
A11 お互いの道を 歩いていく。 いつか この青空で もう一度会えるようにという 願いを胸に…

 これ読んで、あれ~?とか思う人w
 もしかしたら その勘当たってるかもしれませんよっ♪
 なんてね……w  あはっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~?ww
小春さんそりゃどーゆー意味?w

No title

バトン乙で~す!
私も最近になってから昼寝ばかりしてます…まぁ部活が終わってからなので夕寝ですけどね。

No title

 雪消月菫さん*
 貴女なら おわかりになると思ったのですが…?ww
 なんてね。
 運命って なんでしょうねぇ…

No title

ありみさん*
 私も 部活してた時はそうでしたよぉ♪
 夜寝るよりも
 ぐっすりなんですよw
 で、夜寝られないと…w
 ぢゃぁ 夕方寝るなって話ですが・・・w

え~?(*^▽^)/
まさか………★
どうゆう事~?

No title

 由貴さん*
 あはっ♪
 まぁ みんなお互いの道を行くまでですよっ♪
 特に深い意味はありませんからっ●~*
 なんてw

No title

太陽の光は俺に眠気を与えます((笑
やる気出てくるとか偉い^^
春からいろいろもらえたらいいな(笑

俺もこういうバトン好きです(*^^*)

No title

かいとさん*
 確かにw
 お昼寝の時間を十分に与えてくれますよね♪
 
 あぁいうバトン 大好きなのですッ☆

No title

OONNOO先輩ですか...?
もし違ったらスルーして下さい(・Д・;;)
今日は手紙ありがとうございました!!

No title

YUKIさん*
 あってますよッ♪
 今日は ありがとうございました!
 YUKIさんの役、
 私すっごく大好きでっす!!!w
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
