スポンサーサイト


もう四月ですね♪

 cj5de9dl6nA.jpg
 

 ・・・昨日4月1日だったのに
 ウソつくの忘れてました・・・乙w
 毎年楽しみにしてたのに;
 忙しすぎて・・・w
 時間がたつのは早いですね♪
 もう四月です(^^♪
 残ってる宿題を なんとか終わらさなければ・・・w
 手伝ってくれる方がいたら よろこんでお渡しいたしm(ry
 

 最近ちょっとだけ 
 手芸にはまりかけている小春でした●~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー
ぼくも
じょうだんをゆうのを
わすれてましたww

No title

「・k・」さん*
 ですよねっ♪
 私は友達に
 「小春、私入院しなくちゃならなくなったの…」
 なんて言われてものすごくあわてましよww
 

No title

僕も忘れてました!!
せっかくなら言っとけばよかった

No title

僕も忘れてました!!
せっかくなら言っとけばよかった・・・

No title

こちらこそご訪問ありがとうございました!!
いいですよ、ぜひのせちゃってください♪

私も友達に言われるまで気がつきませんでした。。。

No title

 成瀬さん*
 やっぱり忘れちゃいますよねぇww
 来年まで待ちましょう!!
 ・・・だいぶながいですが・・・w
 
 なーさん*
 でゎ お言葉にあまえて
 linkはらせていただきますねぇ♪
 私も お友だちに言われて 
 思い出したんですよぉ●~*
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
