スポンサーサイト


春休みって…はやい。


 おわりません。
 とにかくおわりません。
 宿題って おわるんですか?
 春休みが短い・・・orz///
 何とかしなければ。

 菫さんが制服のことかいてたので
 あーそういえば 私も制服来てたなぁなんてww
 鏡の前に立って びっくりしました。
 こんなにも制服が似合わない子がいるんだなぁとw
 リア友の皆さん、
 視界に入りかけたら 必ず目をつむってくださいねw
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小春ちゃんの制服姿みたいなー
あーみたいなー
みたいn(ry

宿題…
ぱそこんやってる場合じゃないですね!!
ちょっと頑張ってきます!

No title

 雪消月菫さん*
 いえいえw
 みれたものではありませんよw
 菫さんの制服姿みたいです♪
 私も 宿題頑張りますw←

じゃあ、ガン見しますね

No title

先輩の制服姿見たいです~。きっと似合ってますよ!
あたしなんか絶対制服似合わないですよw←
宿題頑張ってください!

小春さんの制服姿みたいなー(*´∀`*)

小春さんの細い足にはスカート
が似合うさぁぁあ!!

No title

 ユーナさん*
 ガン見…しっ…しなくて大丈夫ですよッッ///
 なら♪ 私もユーナさんを ガン見します☆
 ふはっ(^^♪

 ありみさん*
 お褒めの言葉←?ありがとうございます♪
 ありみさんこそ 似合いますよッッ●~*
 来年が楽しみですねぇwww

 美夜さん*
 細い脚だなんてッッ!!!!
 私のが細かったら みんなガリガリじゃないですかww
 また 制服デートでもしましょっっ●~*

No title

制服姿みたい・・(`・ω・´)

No title

 Ryusinさん*
 ほんとやばいですよww
 単身赴任ちゅうのぱぱさんとおばあちゃんに写メ送って
 即けしましたww
 Ryusinさんの制服姿も見てみたいです♪
 
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
