

ははは・・・w

 愛するヘッド*

 今日は 入学式でしたっ☆
 一学年 13組もあるんですよ!!
 そのうちの 13組です←
 女の子ばっかり♪
 夢に見た楽園です●~*
 ただしっっ!!!
 土曜日がない。
 補習で遊ぶ時間がないとゅう…orz///
 確かに自分で選んだ道ですけどw
 部活できない・・・・・・・・・
 もう それがショックで仕方ないです。
 スネアくん。。。
 いや、スネアちゃん・・・?
 ちょっとの間 お別れです。
 愛してますよ。ほんとに。
 ぜったい、ぜっったい迎えに行きます!!←黙。
 それまで 待っててくださいっ!

 愛するスネア*

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、補習があったら部活できないんですか!?
うぁぁ~…頑張ってください。
女子だけですかぁ~……あたしは男子がいたほうがいいですねぇ((

No title

 ありみさん*
 補習夜の7時くらいまであるんですよぉ・・・orz///
 ありえんてぃー。。。
 3年間だけ 吹奏はお休みです♪
 かなりなまっちゃいますけど、 仕方ありませんw
 

No title

夜の7時って大変ですね。
7時以降音楽室に…っておばけ出そうですね♪
先生は男性の方,いらっしゃらないんですか?

No title

 ありすさん*
 ・・・・おっ・・・お化けっ!!!
 考えてなかった orz///
 男性の先生はもちろんいらっしゃいますよッ♪
 

No title

じゃあ,先生イケメンだといいですね。
人気のある先生とかおられますかねw
そーゆうの楽しそうです♪
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
