スポンサーサイト


おでんしゃw


 タイトルは スルーでお願いします←
 ルンルンで毎日学校行ってますよww
 朝の電車は大変ですけどねっw
 いっぱいお友だちもできました♪
 お勉強も本格的に始まってきましたよッ●~*
 大変ですけど、
 自分専用のノート作りは 結構楽しいです(^^♪
 なにげはまりますw
 お弁当って いいですよねっ
 お母さんの愛情が←www
 プチトマト好き☆
 春休み全く運動してなかったので、
 毎日の通学だけで筋肉痛に…
 ←ぅわ~…
 皆さんは 新しい生活はどうですか?
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなり疲れる‥((汗
中学生は楽しかったなぁ‥

とりあえず、がんばるよっ

No title

 
 ユーナさん*
 私も大変ですww
 中学生に戻りたい…w
 
 お互い身体に気をつけて
 頑張りましょっ!

No title

いいですねー!電車通学!
私も今年は頑張ろうと思ってます~いろいろと・・・。
友達どんどんふやしちゃってください!((え

No title

 ありみさん*
 電車通学大変ですよぉwww
 頑張ってくださいねっ♪
 応援してますからっ☆
 

No title

今日、たこさんウインナーにテンションあがったっていうw
新しい生活楽しいですけど
時々寂しいなーって思ったり…

僕がれんこんたべてても
誰もつっこまない…

わらいごとじゃないです!
本当に悲しかった。

みんなが恋しかったよ…

No title

 雪消月菫さん*
 たこさんウインナーとか 
 かわいいですねっww
 レンコン食べる前に 私に一言いってから食べてくださいww
 そしたら つっこんでさしあげます←ぇ。
 みんなが恋しいのは 私も同じですよッ♪
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
