スポンサーサイト


なぜ?


 こんばんわ♪
 お久しぶりですっ☆
 今日も 学校行ってきましたよ
 いつもと違って すごく電車すいてました
 そして またまたテストありましたよッw
 マークシートでしたが
 学食では ハプニングはあったけど、
 おいしかったです
 とゅか 私の周りの方、
 恋愛オーラがすごい…!!
 私だけ ついていけないんですよww
 こんなのだから仕方ないんですけど。
 もらってくれる人いませんか?
 なんて←w
 明日は お休みですよッ
 図書館とか行きたいですねぇw
 

 ~好きの一言に込められた
  大きな大きなこの想い。
  全部なんてわがまま言えないから、
  涙 一滴分だけでも伝わって。~

 …最近書いてなかったから 
 だいぶ鈍ってますがwww
 すいませんorz///
 勘弁してやってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い詩ね~v-343
小春黄緑の歌すっきよ~i-80
またかいといてや~☆笑

No title

 えりなさん*
 ありがとうございます♪
 そう言っていただけると とてもうれしいです!
 これからも はずかしながら書かせていただきます☆
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
