スポンサーサイト


ゆるゆる*


 こんばんわ*
 お久しぶりです♪
 最近 更新できてなくてすいませんorz///
 いろいろなことが一度にありましてw
 忙しいながらも 充実してますよッ●~*
 最近 春風邪がはやってるそうで…
 私も少し 鼻水がorz...
 皆さんも 気をつけてくださいねっ☆
 

 *あなたと出会ったその瞬間
  わたしの心はバラ色に
  隅から隅まで染まってく。
  心がキュンっってなったとき
  恋物語は始まって、
  山あり谷あり乗り越えて、
  ハッピーエンドで終わりたい。
  そう思うのは 私だけ?*

    恋スル小春ノ妄想歌。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっほ~~!
なんか久しぶりww

ところで小春ちゃんは
火曜日中学行く?

No title

 雪消月菫さん*
 お久しぶりです♪
 
 ・・・それがそれが 7時までお勉強あるので
 帰ってきてたら 8時半とか。
 ぜったいに間に合わないんですorz...
 すいません;
 行きたいのは山々なのですが…

とってもしょうもない話だけど
くしゃみが止まらないよ!!
花粉のばか~!


アニメイトに君届のグッズがぁぁぁあ

どうも。
おもいっきり風邪をひいているユーナです。
今も喉がいたくて‥。
こんなんで、研修に行けるのかしら‥?

またいい詞かいちゃって~i-175
さすがやねええi-236i-80
ってかあたしこの頃7時3分の電車i-30
乗ってるけんよおおi-235i-234

No title

春風邪ですかぁー。
あたしは花粉症で鼻水のほうがやばいです…
高校充実しててなによりです^^

No title

 美夜さん*
 くしゃみ一緒ですw
 鼻水が…orz///
 でも 花粉じゃなくて 風邪です←ぇ。
 アニメイト!!
 行かなければ♪
 明日のぞいて帰ってみようかなぁ☆

 ユーナさん*
 研修いいですねぇ^^
 私は ないのですよ。
 うらやましい限りです☆彡
 風邪、お互いに頑張りましょう!

 えりなさん*
 ありがとうございます♪
 あれ、学校で考えました←ぇ。
 3分のですか?!!
 私は 起きれませんorz///
 
 ありみさん*
 花粉大変ですね;
 私は 風邪なので、何とか頑張って治しますw
 学校帰りに 君たちの練習の音を聞いて
 リズム刻みながら 帰ってますw
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
