スポンサーサイト


こんにちわ。


 今日は雨ですねぇ…
 雨の日は頭が痛くて仕方ありませんorz
 受験ってやつも そろそろです。
 雪さん、ともに頑張りましょうw
 では 塾に旅立ってきます←

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしも今日頭痛いですーi-5やっぱ雨のせいなんですかねぇ><
塾頑張ってくださぁい!!!

雨でなくても頭がいたいのはなぜなのですかね~?
私のことなんですが。

No title

 ありみさん*
 雨の日は 痛くなりますよねぇ…orz///
 お互い 頭 痛男(あたま いたお)ですねぇw

 ユーナさん*
 それって…
 大変なことじゃないですかぁ!!!
 ユーナさん 大丈夫ですか?
 お体には気を付けてくださいねっ☆
 

No title

頭痛…
このせいでわt…僕はいつもいつも
体調をくずす!!
いらいらしてきたー

がんばろーね。
受験…

No title

遊びにきましたー♪
かわいいブログですねー☆
これからも遊びにいきます!

頑張ろネ
受験までぁと少し
だしゃれる限りや
って受かるぞぃ

No title

こんにちわっ♪
このブログ黄緑さんらしい感じがします!
いいですねぇ~…
これからも、どんどん来ますのでっ+°•

No title

 雪消月菫さん*
 あなたの場合・・・
 お勉強のしすぎ・・・なのではないかと…w
 まぁ 気力で乗り切りましょう!

 ゆりさん*
 来てくださってありがとうございます♪
 ノート・・・ 前ページはきついですねぇ・・・w
 やるだけやってみますかw
 あ。 linkはっても大丈夫ですか?

 沙也華さん*
 塾、 大変ですけど、もう少しですからっっ!!
 終わったら したいこと存分にする予定です☆

 影千代さん*
 来てくださってありがとございます♪
 私らしいですか?
 なんだか 嬉しいですねぇ☆
 影千代さんの言われると●~*

No title

リンクに貼っちゃってOKですよー^^♪
私も貼ってしまっていましたOTZ

かってにスイマセン(汗
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
