

ゆるだら。


 こんにちわ。
 今日は完全オフです♪
 久しぶりに 土曜日のお休み☆
 なにしようかなぁ…

 この後は だらだらりんですw
 

 最近 晴れが続いていて テンション高い小春ですw
 雨って 頭痛くなるし、
 でも 嫌いじゃないし、
 だからって 濡れるのはいや。
 ・・・むちゃくちゃですね。
 とにかく晴れの日は好きです。
 庭で ボーっとするのが日課ですw
 ボケるのはやくなりそう;
 
 課題しなくちゃなぁ…って思うんですけど…
 やる気にならないってのが 本音。
 ためたらもっと大変なんですけどねw
 誰か一緒に お勉強会という名の遊びでもしましょうよぉ♪
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

最近傘をさすことさえ面倒さくなってきた(´・ω・`)
いっそのことシャワー気分で
ぬれたいな~なんてww

今度遊ぼうよ(えww

No title

 美夜さん*
 私も同じですww
 だから風邪ひいちゃうと思うんですがw
 面倒くさくてw
 
 ぜひっ!!
 一緒に遊びましょうよぉ♪

No title

私無意味に雨嫌いですようw
だってなんかジメジメするし…。

最近晴れてますね~。
紫外線対策しっかりしないと!
てなわけで学校のカバンの中にもお出かけ用のカバンの中にも日焼け止めいれてますw

No title

 ありみさん*
 前みたいに てるてる坊主何個もつるして おかなくちゃww
 ←懐かしいw

 あたしも 日焼け止め持って歩いてますww
 
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
