スポンサーサイト


ひさひさ*


 お久しぶりです♪
 なかなか更新できなくて… すいませんorz///
 とにかく時間が足りませんw
 今は テスト週間真っ最中ですw
 わからないこといっぱいいっぱいorz///
 きにしないない♪←ぇ。
 わからないことは 聞いても 考えても分かりませんからw
 あきらめは人生のうちで最も大切なものだと…
 私は思うのですがww
 間違ってたら 厳しく指摘してやってくださいorz
 
 来週ぐらいから 雨が続いちゃうとか…orz///
 梅雨に入るんですかねぇ?
 まだ ちょっと早いかww
 一人で gdgdとすいません(゜゜)
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨きちゃうんですか…
憂鬱だぁ

テストはオワタww
お互いがんばろう!!

No title

 雪消月菫さん*
 ほんと 憂鬱ですよねぇ…
 まぁ ちっぽけな人間が 自然にかなうわけないのですがww
 テストは、母曰く、最下位にならなかったらいいとのことですw
 うちの母らしい☆

No title

コメントするのも久しぶりですっw
いやー、なかなかタイミングがつかめなくて…←

私のブログのコメ返にも書いたんですけど
今年はスネア入らないらしいです↓↓

No title

 ありみさん*
 ・・・・ノオォォォォォォォ!!
 スネアの跡継ぎがいないなんてorz///
 仕方ないから 私がいってあげt(ry
 君たちがいるなら大丈夫よッ♪
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
