スポンサーサイト


うきうき*


 お久しぶりです♪
 テストもあと一日となりましたっ☆
 うん。
 まぁ いろいろと終わりですよwww
 前向いていきましょうねっ←ぇ。
 
 今週末は 時間があったのでいっぱいあそんd 
 テスト勉強頑張ったので、
 ご褒美に 遊びに行ってきます♪
 楽しみ楽しみ♪
 今からルンルンで 夜が眠れませんwww
 
 てゅんか 最近暑いですよねぇ…
 汗がww てか わき汗がww
 この暑さで痩せられたらどんなに幸せだろうって思うこのごろですw
 
 ☆★☆お得なタイムサービス情報☆★☆
 今日から 無期限で 私の脂っこちゃんを 無料で差し上げます!!!
 みなさん! お早めに!!
 ))・・・もはやタイムサービスではないww
 てゅか ほんともらってくださいよ。←いい加減黙れ。

 最近 よく携帯小説読んでます♪
 あぁいうの書ける人って すっごく憧れます*
 私にも その才能を分けていただきたいwww
 
 今日もgdgdですいませんw
 最後までお付き合いくださった皆様*
 心から感謝いたします!

 でゎノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊びに行くんですか~!いいですね!
自分へのご褒美ってやつですねw
先輩全然太ってないじゃいですかあ!!!!

いいなぁー
遊びに行くんだ!

僕、テストひどかった^q^
ショックうけて倒れてるとこです←ぇ

また会いましょうね*

No title

 ありみさん*
 ご褒美ってほど 頑張ってないんですがwww←ぇ。
 まぁ 遊びに行く口実としてwww
 …十分太ってますよ。
 私のぜい肉 いりますか?w
 

No title

 雪消月菫さん*
 あなたもよく知ってらっしゃる方といってきますw
 私も きっと、これ何点満点?
 ってかんじの点数とってくると思いますよw
 
 ぜひぜひっ☆
 またお会いしましょう♪
 
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
