スポンサーサイト


とにかくおわったのでこれで良しとしよう*


 タイトル長くてすいませんww
 テストが終わったので、
 テンションがおかしいですw
 ほんと、胃が持ちませんよorz///
 30日に またテストあるんですけどねっ(-_-)ノ
 
 最近毎日 はちみつきんかんのど飴なめて
 ラムネぼりぼり食べてますww
 …完璧太る原因ですよねぇ…
 飴ちゃんにはまってますのw←誰。
 これ一押しっ! ってのがあったら
 ぜひぜひおしえてくださいっ
 いっとき 男梅にはまりましたww
 
  ・・・・・星の瞬く空。
             生ぬるい風。・・・

   ・・貴方のなびく髪。
     
       これからの未来。・・・・・・・・・
   
  ・・・紡いでゆく糸。 
    
          ・・作られてゆく物語。・・・
 
              貴方と共に・・・・・

 

    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飴とラムネくらいだったら太りませんよ!!((たぶん
わたくしおすすめの飴ちゃんは、いちごミルクです♪
外出の時は常に飴をポーチにいれて持ち歩いてますw関西のおばちゃんか!!

No title

 ありみさん*
 いちごミルク大好きでっす☆
 私もいつも飴ちゃんは持って歩いてますw
 飴ちゃん持ってると なんだか幸せな気分になりますwww

はちみつきんかん美味しいよねー
私の場合、小春以上に食べ過ぎなんだけど‥ww

チェルシーも美味しいよ
ヨーグルトスカッチは嫌いだけど
それ以外の味は好きだな

No title

 ユーナさん*
 私も 舌がwww
 食べすぎには注意ですね☆
 チェルシー、 私、ヨーグルトが一番好きなのですがwww
 まぁ 人それぞれですよねっ♪

No title

飴ちゃんおいしいにょ~
毎日なめてます!

テストお疲れでした^^

例のあの子おもしろいでしょ?
彼女さんの彼女さんの…ww

No title

 雪消月菫さん*
 私も毎日なめてますよッ♪
 例のあの子、面白いですねww
 私たちの関係がww
 

No title

たぶん初コメです。
男梅おいしいですよね!あたし大好きですv-238
カルピスのとかサイダーのもおすすめでっすv-266

No title

 karinさん*
 初コメありがとうございますッッ♪
 とっても嬉しいです(^^♪
 カルピスのサイダー、 いっときものすごくはまりましたwww
 あれ、いいですよねww
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
