スポンサーサイト


雨ですねorz...




 ようやく 3回目の更新ですw
 またまた 雨ですよぉ
 そして・・・ 頭が痛い・・・
 もう どうにでもなれです。
 こんな時には 曲でも聞いてゆっくり… 
 できませんよ。 あと少しで一般なので。
 今日も ちょっとだけ頑張ろうかなぁなんて…w
 みなさん たくさんのコメント ありがとうございます
 どうぞ これからも 温かく見守ってやってください♪
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一般もがんばってくださーい!!
あたしめっちゃのんびりしてますよ~、でも来年の今頃は・・・ああ考えたくないw

どうしよう。
私もめっちゃのんびりしてます←ぇ
もちろん、現実逃避ですとも!
雨でも傘さして出掛けようかと思ったんですけど、長靴がないのでやめました。
今度買おうかな‥((

No title

頭痛いときは薬のんで寝るのが一番治るの早いですよ!
後甘いもの食うとか

無理せず体調に気をつけて頑張って下さい(`・ω・´)

はちゅコメ★来たよ♪
大丈夫かあい(∀∩)?
受験生もあと少Uッ^^
一緒に頑張りまUょ☆

No title

 ありみさん*
 まぁ 私なりに頑張りますよw
 来年の今頃は 君も頑張ってるかな?

 ユーナさん*
 大丈夫ですよぉ♪
 きっと・・・
 長靴… そういやぁ私ももってないですよw

 Ryusinさん*
 アドバイスありがとうございます!
 甘いものは 最近食べすぎて おなかの肉が…w
 Ryusinさんも お体に気をつけて頑張ってくださいっっ★

 由貴さん*
 訪問ありがとうございます!! 
 あと少しで 塾生活も終わりですねぇ…
 大変でしたけど やっぱりお別れはさみしいという…
 今はとにかく頑張りますよ♪
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
