スポンサーサイト


そろそろ頑張ってみようかなぁ…


 小春です。

 テストじゃんじゃん返ってきてますww
 返ってくるたび、 テンションがorz///
 上がることなく 精神的ショックを受け続けるばかり;
 自業自得ですよねぇwwww
 まぁ 基本過去は振り返らない主義ですので。
 そろそろ本気だしますよ♪←ぇ。

 ここからは ちょっとした女の子のお悩みっ♪
 聞いてあげてもいいよッて人は 追記へどうぞっ!!
 ちょっとって人は またの機会にっ* 
 



 私 ほぼ女子高に通ってるんですけど、(男子もちょこっといますのでw
 ・・・・みんな胸がおっきいwww
 いつぞやの菫と話がかぶりますがwww
 なぜ?
 何を食べて なにをしたらあんなになるんだ?
 誰か分けてよぉwww←黙:
 
 結構悩んでたり・・・はしないけども、
 最低限はほしいなぁなんて。

 ・・・・ないものねだりは ここら辺にしておきますorz///
 なにか いいアドバイスがあれb(ry

 全然関係ない話ですが、
 みなさんは ゼリー派ですか? ヨーグルト派ですか?
 t02200292_0240031910164488626.jpg

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はいっ(・ω・)/
ゼリー派です。

私もそんなにないですが、そこまで気にしませんねー。
なかったらなかったでいいかなーみたいな?
逆に楽でいいですよー。
(↑女の子のセリフじゃない気がするww)

No title

 ユーナさん*
 わぁ☆ 一緒ですっっ!!
 ゼリーおいしいですよねっ♪
 
 いやいやwww
 十分女の子の発言だと思いますよww
 ユーナさん、私よりありますからw

お仲間お仲間ww

僕はもうすっかりあきらめましたしね♪←

テストはやばいwwww
呼び出しくらいましたからww

これから頑張りますよ…

No title

私は
フルーツがいっぱい入ったゼリーなら普通のヨーグルトより好きですが
朝食りんごヨーグルトなら普通のゼリーより好きです((細かい

先輩は細いからいいじゃないですかぁぁぁ!!!
全体的に肉がついてないってことなんですよ~

No title

 雪消月菫さん*
 あきらめも肝心ですよねっ☆

 呼び出しくらったんですか?!?!
 ・・・乙ですwww
 私も この世の終わりを見たって感じでしたねww

 

No title

ありみさん*
 その気持ちものすごくわかります!!
 最近お弁当に ゼリーとヨーグルトを交互につけてますwww
 
 …細かったら 毎日腹筋なんかしてませんよ…orz///
 私の夢は 短パンをはくことです!←ぇ。

はつ

うちもゼリー派(☆д☆)

もっと更新してー(ω)・笑

忙しいよなっっ(ё);

No title

 櫻井さん*
 来てくれてありがとうございます!!!
 めっちゃ嬉しくて 発狂中ですww←ぇ。
 ゼリーおいしいですよねっ☆
 お昼ご飯にもって行った時には
 おすそゎけいたしますょw

ありがと~(*・o・*)

私もないけんやだ~
壁に手ついて腕立てしたら
大きくなるらしいよ

No title

 なぎささん*
 いえいえ♪
 誕生日は 一年に一度の
 誰もが幸せになれる日ですから(*^。^*)

 アドバイス ありがとうございましたっ*
 頑張ってみますw
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
