スポンサーサイト



 今日も朝から 眠かった小春ですwww←ぇ。
 なんだかとっても暑かったですよねw
 でも 雨よりはいいのさっ☆

 今日は お弁当の時間に 久しぶりに最愛を聴きましたっ♪
 頑張ってピアノを練習したのを思い出しますwww
 なんだかんだいって パーフェクトではないのですが
 まぁ この世にパーフェクトな人間はいないと思いますのでwww
 いたらぜひ会ってみたい♪

 帰りの電車で 面白いくしゃみの人がいましたwww
 まぁ 私も変なくしゃみなので その人のことはあまり言えないのですが…
 「ハックション」とか「ヘックション」とかならまだしも、
 三回連続で、「ワッフイ!」ってくしゃみするんですよwww
 私の隣で。
 笑いはしませんでしたけど、 かなりきつかったwww
 風邪ですかね?
 気温の変化が激しいから?
 みなさんも 気をつけてくださいねぇ*
 

 *涙がこぼれそうになったとき、
  そばにいてほしいと思ったのは、
  あなたでした。
  すごくうれしい時
  一緒に笑ってほしいって思ったのも
  あなたでした。

  もうとなりにいないあなたを
  求め続けることは
  やっぱりわがままなのでしょうか。*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっふいwwww
あたしも今日、学校と塾ででかいくしゃみ2回もしました!
花粉飛んでたんですかね~;;

くしゃみww
おもしろいですね^^

僕も最近眠いですorz

No title

 ありみさん*
 花粉とんでたのですかね?www
 かなり笑いこらえましたよww

No title

 雪消月菫さん*
 私のくしゃみ、相変わらずあのままなんですよwww
 何とかして治らないものか…

 ですよねぇw
 きっと睡眠薬が 空気中を(ry
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
