スポンサーサイト


いたいた…

 
 久しぶりに寝違えた小春です*
 てゅか、めっちゃ頑張って書いてた記事が どこかを押しちゃったみたいで 
 全部消えた……orz///
 ありえんわぁ…
 ほんまないわ…
 あ‶―――――――――――――――。
 
 はい。
 思い出しながら書きます。
 えっと、とりあえず朝起きたら 体が変なんですよねw
 起きあがってみると、身体の3分の2ぐらいが ベッドから落ちてましたw
 高校生にもなって…///
 何ともお恥ずかしいことです//▽///
 きっと寝違えたんでしょうね。
 すっごく首が痛いんですw
 動くんですけど、痛いんです。
 で、それだけで終わればいいのですがwww
 そうはいかないのが 小春の一日orz///
 
 カーテン開けたら 窓のところに置いてあった鉢に手がバーンって当たっちゃったんですよねぇ…
 もちろん落ちましたとも。
 朝から お部屋のお掃除ですw
 で、その途中に気付いたんですけど、
 両手の親指の付け根のあたりが痛いんですよ!
 首はいたいわ 指はいたいわで、 すごく不便でした。
 ピアノ弾いたら ひびくんですよねぇ…
 まぁ 弾くなって話なんですけど。
 
 せっかくのお休みなのに、 すっごく苦労しました 乙:

 ***********************
 気づいたら こんなにも大好きで、
 苦しくて苦しくて壊れてしまいそうなぐらい
 貴方のことを求めていました。
 自分でもわからないくらい
 貴方のことばかり考えていました。
 叶わないとわかっているのに、
 可能性を求めてしまうのは、
 きっと私がわがままだから。
 どうしようもないほど
 貴方が大好きだから。
 ***********************
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶろぐきたよ。

②回目。

明日あいま翔(・ω・)☆


ぶはは!!なんやねん。おととい返信せんで」ごめんなさい・・・。

No title

 櫻井さん*
 どうもっ☆
 はい!
 明日も一日 がんばりま翔!←w
 返信なんていつでもいいですよぉwww
 私もよくありますので←ぇ。
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
