fc2ブログ

がんがん…


 今日は 学校早く終わって帰ってきた小春です←w
 でもね、もう少ししたら 塾に行かなくてはならないのよね。
 うん。しかたないわ。
 
 炎天下の中 しっかりと歩いた私は
 頭が痛くて倒れそうですwww
 帰る途中ほんとに倒れなくてよかったと思います♪
 
 明日は 進路がどうちゃらってのを出さないといけないらしくて…
 どうしようって悩んでるところですwww
 リア友の皆さん、 私って文系ですか?それとも理系ですか?
 自分じゃ全くわかりませんorz///
 将来 なにになってるんでしょうねぇw
 どら○もんに頼んでみてもらわなくちゃ←ぇ。
 もしかしたら かっこいいニートとかになってたりしてwww
 その時は 温かく、皆さんのお家に迎え入れてやってください←黙

 まぁ とにもかくにも まずお勉強しなくちゃですよね!
 うん! ダレカオシエテwww
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も進路のやつ出さないと…!
絶対「ハッお前ごときがこんな高校行けるわけねぇだろ」的な雰囲気になります><

私のイメージ的に先輩は文系って感じですね~……

No title

 ありみさん*
 ・・・あなたリアルに賢いじゃないですか・・・
 きっと大丈夫ですよッ*
 文系ですかぁwww
 なんだかんだ 理系で出しちゃいましたwww
 まぁ 将来は 普通に過ごせてたらなぁと・・・♪
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先輩お久しぶりです~
コメントありがとうございました^^♪
高校忙しそうですねー(汗

No title

 ゆりさん*
 お久しぶりですぅ♪
 忙しいですけど、 充実してますよぉ☆
 またこんど お会いしましょうねぇ(^^♪

No title

僕、文系いこうかなとか。
しかし文系科目できない^q^

No title

 雪消月菫さん*
 おぉ!
 やっぱり女の子は 文系ですよねぇ。。。。
 まぁ 私は中身は男ですからwww
 なんてww
 
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR