スポンサーサイト


あわあわ・・・;


 みなさん!
 ご無沙汰しておりました 小春ですwww
 何とか生きてます*
 
 暑くて溶けてしまいそうですよねぇ…
 今は 期末テスト週間ですw
 こんなことしてる場合じゃないのは 重々承知ですよ?
 菫さんと一緒で 12時に寝て 5時に起きる毎日ですwww
 昨日は 遅くまで起きてて 一日のテンションがおかしかったですwwww
 予習とか なんやらかんやら;
 それでもやっていけるのは 学校が楽しいからだろうなぁと思います♪
 ほんと 私と仲良くしてくださってる方に
 心から感謝です●~*
 
 もうすぐ ママさんのお誕生日です*
 なに買ってあげようかなぁ…www
 喜んでもらえるプレゼントって…なんですかねぇ?
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は早起きって無理~
だから、遅くまで起きてする派だよ
この間は3時半まで起きてたなぁ((

No title

いつもメールしちゃってすみません!
学校とかでも帰してくれてありがとね!

小春ちゃんも誕生日でしょ?
美夜さんとプレゼントもってくかんね♪

No title

 ユーナさん*
 夜遅くまで起きてると、私の場合 一日中眠くて、
 休み時間でさえも 睡魔に襲われてしまうのですwwww
 3時半?!?!
 お体壊さないようにしてくださいねっ☆

No title

 雪消月菫さん*
 菫さんからメール来ると、宇宙まで行けそうなぐらい
 心が わーい!ってぶっ飛んでいきます←ぇ。
 誕生日、お祝いしてくださって ありがとうございますね☆
 楽しみにしてますwww
 
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
