スポンサーサイト


最近眠くて仕方ない。


 どうも 小春ですwww
 
 今学校では、 期末と模試と、
 9月に行われる文化祭と体育祭のよういであっちゃこっちゃなってますwww
 忙しくも、充実した楽しい毎日です♪
 
 勉強しなくちゃなぁって思うけれどもwww
 気合いが足りないんだろうなぁ…
 机に向かうまでに時間がかかりますorz///
 もう どうしようもないクズですよねぇ…
 すいません///////


 
 そうそう、タイトルにも書いたとおり、本当に眠たいんですよ!
 睡眠はきちんととってるんですよ?
 もう、とりすぎぐらい!
 なのに眠いって… なぜ?!
 最近生活のリズムが崩れてるからでしょうか…
 もしくは寝すぎ?
 どうすればいいの?
 休み時間のほとんどを 睡眠に費やしています←ぇ。
 

 今日 いつもよりだいぶ早く帰れたんですよねぇ*
 で、出身中の前とおったら、
 かわいいかわいい後輩たちが
 テンションMaxですよねぇwwww
 あの時の私たちは きっと完璧に近所迷惑になっていたと思いますwwww
 みんな大きくなっちゃってwww←ママさんかっ!
 一人で突っ込むのって悲しいorz///
 たまに会うから 会えた時の喜びが大きいんだろうなぁって思います♪
 
 あの子たちの笑顔に会えたので、これでまた当分生きていけそうな気がしますwww
 
 でゎ、うだうだと長かったですが、スパートかけて勉強してきます!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は机につくと記憶がなくなるという危ない状態にww
気づいたら寝てるんだよな…

結局、勉強してない\(^q^)/
明日頑張ってみる←ぇ

ありみちゃんとかは家反対だから会わないな…
こっち方面の子ならよく会うけどね

No title

 雪消月菫さん*
 私も同様ですwww
 意識が飛んでるwww
 
 私も最終チェックしなくては! 
 ありみちゃん、三つ編みちゃんでしたよぉww
 私たちを引き継いでくださってる!!!
 何ともありがたきことです☆
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
