スポンサーサイト


おひさひさし


 夏休みですねぇ
 ご無沙汰してまして すいませんでしたorz///
 梅雨が明けて 一気にUV炸裂ですねwww
 いまさらですが、 真っ黒になってから
 日焼け対策してますwww←ぇ。
 遅いですよねぇ
 
 夏休みといえば!!!!
 花火や お祭り、プールや海も☆
 楽しみなことはいっぱいある!!!はずなんですけど。。。
 まぁ… 課題の多いこと
 このままでは終わりそうにないのが現実
 っていいながら パソコンの前に座ってる私って…(+o+)ハァ……
 宿題が夏休みの間に終わったら 誰かほめてくださいねwwww

 
貴方に恋したあの日から
私の時計は止まったままで
一歩も前へ進んでないの。
進もうとさえしてないの。
お願いだからもう一度、
私の時計を動かして?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うほっ

やっと更新したなっっw

待ってたじょぅ(・∀・)

No title

自分も夏の間に課題は終わりそうにないです^^;
夏を満喫!!というわけにもいかず。
中途半端な夏休みにならなければいいのですが……。

No title

 櫻井さん*
 すいません;
 ご無沙汰してました=3
 ちょくちょくがんばります!!

No title

榧月さん*
 私も 中途半端な夏休みにはしたくないですねぇ…
 とりあえず いろいろ頑張ってみようと・・www←ぇ。
 
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
