スポンサーサイト


日本人なら 米を食え!

 
 こんにちわ!
 小春です♪
 ちょっと休憩中です☆
 お勉強 続けてすると、腰が痛くなりますよねぇ。。。。
 きっと姿勢が悪いんでしょうねぇ…
 将来 おばあちゃんになったとき 腰がバリバリ曲がっちゃうパターンですねぇwwww
 
 ピアノ弾いたり 一人で大声で歌ってみたり、テレビ見たり、本を読んだり…
 家に一人でいると、なんだかやけに音を出したくなります。
 寂しいのかなぁ? 自分でもわかりませんがwww
 にぎやかなのも好きですけど、しずかなのも好きです←ぇ。
 みなさんは どっちが好きですか?
 
 昨日の夜は 弟の課題作文を手伝って、(手伝うって言うか…後半はほとんど私www)
 弟の弁論がなんちゃらで なんか急にかけって言われて…
 なぜに私? と思いながらも まとまりのない 
 ある意味よくこんなぐちゃぐちゃな文章が書けたなぁって感じの文を書き、
 早々と寝ましたwww←

 映画見たいなぁ…
 今 いい映画って何をしてるんですかねぇ?
 泣ける映画が見たい☆
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルと中身の関連性が……(笑)
課題作文ですか……そういえば読書感想文書いてないなぁ^^;

小春ちゃんは弁論、代表だったじゃない!!
弟君にしっかり伝授してあげるよろし

映画より今はSound Horizonのライブ行きたい

No title

 榧月さん*
 タイトルに関連性なくてすいません;
 どこかで聞いたなぁって思ったのでwww←ぇ。
 私も 読書感想文書いてないんですよぉ…orz///
 頑張って書かなくてはっ!

No title

 雪消月菫さん*
 なつかしいねぇ弁論^^
 体育館のステージの上は まるでサウナのようだったよwwwww
 あれは まぐれだよぉwww
 弟君ねぇ…
 彼は 文章よりも動物の方が100倍好きなのさ…
 そういえば。 イドイドよろしくですにょろん♪
 

小春の弁論なつかしい♪
その作文の力私にもわけて
おくれ……orz

映画といえばトイストーリー
が泣けるらしいよ!3D~
君に届けもあるよ

No title

 美夜さん*
 いやいやwww
 美夜の方がすべてにおいて
 私より上ですからwwww
 君に届け見に行かなくちゃ!!
 楽しみ☆
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
