スポンサーサイト


溶けてなくなりそうな一日。


 どうも。毎度の小春です。
 
 今日は朝から おにぎりもって 図書館に行ってきましたよぉ☆
 久しぶりに 一日中図書館にいましたwww
 お昼は 外で、ぼけーっとしながら♪
 課題もはかどりました。
 まぁ 普段全然してないからたまっちゃってるわけですけど。

 で、帰る途中に 母校の横を通ったんですよねw
 コンクールの練習してました!
 多分・・・合奏かな?
 一年生らしき子は廊下におられましたので。
 今年 金賞いくんじゃないですか?
 めっっちゃよかったですよッ!
 音量が♪ リズムが♪
 帰りは、ニタニタで帰りました←
 そうそう。
 15時に帰ったんですけど…
 なんでそんな中途半端(とちゅうはんぱともいいますよね? 菫さんww)な時間に帰ったかというと…
 朝から 図書館に行ける喜びで ルンルンうかれてたんですよねぇww
 で、午後14時半ぐらいに 洗濯物干すのを忘れてたのに気がついて、
 あわてて帰りましたwwww
 お母様ごめんなさいorz///
 急いで干したのはいいものの 乾いてくれるのだろうか…
 心配ですwwwww
 
 とまぁ こんな感じで、 後 私に残されているのは、
 塾に行くぐらいかなぁ…?
 ご飯炊いてって言われたような言われてなかったような…
 朝早くて 寝ぼけてたり浮かれてたのもあって、←ぇ。))覚えてないです・・・・・
 
 結局 今日も、 gdgdな一日を過ごしましたとさ。
 最後までお付き合いいただいて ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの吹奏楽部は(自分OB)毎年金賞です!!←
三年の時課題曲何吹きましたー?
自分はⅠ16世紀のシャンソンによる変奏曲でした。

 榧月さん*
 毎年金賞?!?!
 すごすぎますねぇ☆
 めっちゃ尊敬です!
 去年は…なんだっけ?
 確か…青空と太陽でしたよぉ♪
 

おひさー(*´Д`)

相変わらず乙女みたいな日々を送ってるんだねー(`・ω・´)
羨ましい

 Ryusinさん*
 お久しぶりです♪
 乙女だなんてww
 実物見たら つぶれますよぉ←ぇ。
 Ryusinさんも お元気そうでなによりです^^☆
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
