スポンサーサイト


始まったねぇ☆


 今日も 暑い一日でしたねぇ☆
 
 さてさて!
 はじまりましたよぉ♪
 夏の熱き戦いっ! 甲子園がっ!
 野球なんて全然だったのに、なぜか最近すごくよく見ますっwww
 誰かさんのおかげと言うべきでしょうかww
 課題がちょっと残ってるのに、
 なんだかんだ自分で理由つけて テレビつけてました←
 いっぱい応援しなくちゃっ^^
 
 来年は 私の知ってるお友だちも出てくるようになるんですよねぇ…
 ちょっと嬉しいwwww
 今から気合い入れておきます!
 
 ではっ☆ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分は男のくせにスポーツというものに興味が全くありません^^;
興味を持ちたいと思ってもなかなか続かないものです……。
サッカー見てて、なんかめざまし鳴ったと思ったら試合終了のホイッスルでした(寝ていた)みたいなこともありました。

僕の学校、すぐ負けちゃったからね

スポーツやるのは嫌だけど見るのはいいよねww

 榧月さん*
 私も基本興味はないんですけどwww
 野球は今ちょっとピーク来てます♪
 

 雪消月菫さん*
 みるの楽しいですよねっ♪
 っていっても 私の場合今のところ野球だけですが…www
 
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
