スポンサーサイト


ただいま☆


 お手伝い行ってきましたよッ♪
 約半年ぶりに裏へ…
 懐かしの先輩方や先生にもお会いできて 嬉しくて死にそうですwwww←
 なんか…やっぱりいいですねぇ…
 私も音楽したいなぁ
 どちらかというと マーチングですね、やっぱりwww
 
 そういえば、去年の活動DVDが届きました!!
 今回もすごい!
 ところが、2枚目がコピーエラーで、見れない状態です
 みたかったなぁ…
 なんかやっぱり泣けてきますよね
 懐かしいなぁってwwww
 こんなに頑張ってたんですねぇみたいな
 
 よし!!!
 私ももう一度がんばろっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした
会えたね

僕もマーチングやりたい!

DVDみにおいでww

よく何したかわかんないけど
よかったね☆(笑

 雪消月菫さん*
 逢えましたねぇwww
 髪くくる位置、もう少し上でも、私は好きですよ←
 また お邪魔させていただきます!!!! 
 

 櫻井さん*
 えっと、舞台への楽器搬入と、楽器のはけですねwww
 搬入はティンパニーで、はけはスネアでした☆
 めっちゃ幸せですよwww←ぇ。
 

自分も中学校の活動が懐かしいけどもう先生が転勤しちゃったっていう罠←
自分たちはマーチングより断然ステージでした☆

 榧月さん*
 転勤ですかぁ…悲しいですねぇ…
 思い出はいつまでも!ですよッ♪
 ステージは、あまりなかったので…www
 
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
