スポンサーサイト


enjoy!


 今日は おいしいと教えてもらったパン屋さんに行ってきました!
 カレーパンとメロンパンが有名らしいのですが、
 なんだかんだいっぱい買いましたwww
 メロンパンめっちゃおいしかったですよッ☆
 また行きたいなぁ♪

 そのあとは 私のわがままで服買いに行きましたwww
 ママさんやパパさんたちに待ってもらっちゃって
 すいませんって感じでした←ぉい。
 
 スカートとジーパンとTシャツ買いましたよぉ
 いいお買い物しましたっ^^♪

 ディナーは スパゲティーらしいです☆
 楽しみですねぇ♪
 
 でゎノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるぇ?
今お父さん帰ってきてる感じ?

いいないいなパン!!
僕に買ってきてよw

テンプが変わってる!?(←遅い)
小春さんらしくて可愛いです(*^^*)

俺のスケジュールにも勉強時間はありません(笑)
追い込まれてから慌ててするタイプ(;^^)
夏休み残り少ないやろうけど、楽しんでね!


メロンパンうちたべんなぁ。苦手やもん・・・。
でも最近食べれるよ←どっちやねん

 雪消月菫さん*
 15の夜まで帰ってきてました☆ 
 いっぱい遊びましたよぉ♪
  
 パン、また買ってきますねっ^^☆!

 
 かいとさん*
 そうなんですよぉ! 
 テンプレかえちゃいました☆
 ありがとうございます^^♪
 
 ほんっと 楽しい時間って早いですよねぇwww
 私もおいこまれてする人なのでwww
 お互い 頑張りましょう!

 櫻井さん*
 まぁあれですよ、食べれたら食べちゃいましょうってゅう…←ぇ。
 他にもいろんなパンがありましたよッ☆
 オープンしたばかりらしくて♪
 
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
