スポンサーサイト


ぬーんぬん♪


 もう少しで 夏休み終わりですねぇ…
 ほんと 早いこと。
 どんだけ遊んでたんだかwww
 遊ぶ時間はあっても 勉強する時間はないってかwww←誰
 テストありますもんねぇ…
 やらなきゃだめなんですよねぇ…
 だれか こんなだらけた小春に 喝を入れてやってくださいな^^♪
 あーも-gdgdと…
 ほんとどうしようもない奴ですいませんorz///
 こんな自分がほんと嫌いですわ。はい。
 
 さっきまで ケータイ小説読みふけってましたwww
 めっちゃいいですねぇ♪
 キュンキュンですよ
 恋ってすごいですねぇ!
 わたしも 一度はしてみたいです
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

初めまして♪カオリズム ライフの香織と申します。
足跡から、拝見させていただきました。小春さんは、きっと、若いのですね♪羨まし~!
私もピアニストですが、学生時代は吹奏楽部でトランペット吹いてました!
学生時代!?私も勉強しませんでした(笑)でも、その時にしか出来ない事、沢山あるので、羨ましいです!


恋したことないみたいやん!

宿題おわんない。

 kaoriさん*
 はじめまして☆
 訪問してくださってありがとうございます!
 ピアニスト!! すごいですねぇ♪
 トランペットもかっこいいです!
 私は 中学生まで スネアドラムを専門に打楽器担当してました♪
 高校生になると、 時間がなくて、あきらめちゃったんですけど…
 またいつか始めたいなって思ってますw

 櫻井さん*
 恋かぁ…
 もしかしたら、したことないのかもなんて…ww
 私も宿題終わってないですよww
 終わらす気もな(ry
 
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
