スポンサーサイト


あつかった・・・


 お久しぶりです♪
 小春です。
 
 今日学校終わって帰ってきたんですけど…
 おうちの鍵をほかのカバンの中に忘れてしまいまして…
 締め出しくらっちゃいましたw
 ままさんはお仕事で 弟君は部活…
 で、自分でもよくわからないんですが、
 なにを思ったのか ママさんに連絡せずに菫さんに…wwww 
 ほんとすいませんでした。
 で、ママさんに連絡したら ちょっとだけ抜けて帰ってきてくれました!
 ほんと感謝ですよねぇ!!
 こんなアツアツの日に外にいたら熱中症になってしまいますww
 まぁまず 鍵忘れるなって話ですけど;
 
 首からぶら下げとこうかなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肩からぶら下げておくなんて書いたらあなた襲われちゃうよ!!
世の中物騒ですよ!←だれ

暑いのにお疲れでっすv-237

お久しぶりです↑
コメントありがとうございます!

私も鍵忘れたこと何回もありますよ←
学校頑張ってください^^

 櫻井さん*
 ほっ…ほんとだ!
 なにも考えていなかったです!
 ありがとうございます♪
 
 暑くて溶けるかと思いましたよwww←ぇ。

 yuriさん*
 お久しぶりですぅ☆!
 こちらこそ 遊びに来てくださってありがとうございます^^♪
 
 yuriも学校頑張ってくださいねっ!
 また 遊びに行かせていただきますwww

お疲れ様^^;
あ、元榧月だと思います。
熱中症には気をつけないと、マジでいろんな人が搬送されたりしてますからねぇ……。

 小鳥さん*
 お名前変わられたんですか?
 素敵なお名前ですねぇ♪
 ですよねぇ!
 気をつけなくては☆!

お弁当食べてたらいきなりメールくるけびっくりしたwwww

入れてよかったね

 ほんといきなりですいませんでした;
 入れてよかったですwww
 溶けなくて済みました^^
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
