スポンサーサイト


打ち上げ♪


 お久しぶりです♪
 小春です☆‼
 
 今日は 体育祭の打ち上げに行ってまいりました‼
 私たちのクラスは、13クラス中2位でした!
 嬉しいですねぇwww
 
 朝から おけに行って いっぱい歌いましたよぉwww
 みなさんほんと美声の持ち主の方ばかりで
 私の汚い声をお耳に入れるなんて
 ほんと失礼なことをしてしまいまして…
 申し訳ございませんでした←ぇ。
 とっても楽しかったですw
 
 そこからぶらぶら歩いて プリいっぱいとりました♪
 13人一度にとりましたよwww
 無茶ですね^^
 隣の方の体温がひしひしと伝わってきましたwwwww
 
 今日は 幸せいっぱいでしたねぇ☆‼
 かわいい皆さんの美声を聞かせていただいて、
 一緒にプリとってもらって…^^
 当分何があっても頑張れる気がします♪
 
 でゎ、睡魔が襲ってきてますので、おやすみなさい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体育祭お疲れ様です^^
自分は、十月の頭にあります。
それよりも自分たちは文化祭の練習に追われておりますwww
自分が作った残念な楽譜をみんなで練習してます(お金ないので自作)。

お疲れっしたぁー!!!

すごいじゃん2位!!

僕も打ち上げ4つ行ってきたさ☆
楽しかったけど疲れたw

また楽譜とりに行くね♪

Re: タイトルなし


 雪消月菫さん*
 4つもいったんですかwww
 やりますねぇ^^
 また おけでも行きましょうねぇ♪
 楽譜、また渡します‼

Re: タイトルなし


 小鳥さん*
 楽譜自作はすごいですねぇ!!!
 びっくりです☆‼
 私には 絶対にできませんwwww
 頑張ってくださいね♪

お久しぶりです☆
体育祭、お疲れ様です!!
2位すごいですね!!
私のクラスも2位でしたよw


大変申し訳ございませんが、
なーのブログを新しいブログにしたので、
新しくご登録よろしくお願いします!!
お手数を掛けましてすみません><;;

おひさー

この前、ケータイ故障して電話番号とかとんじゃったから
もっかい教えてってだめ?
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
