スポンサーサイト


生きているのかと聞かれたら…

 
 もちろん生きていますともwww
 日々充実した生活を送らせていただいていると…
 思いますww←ぇ

 もう2月にはいちゃうんですよぉ!
 早いですねぇwww
 今自分がどこに生きてるかもわからないぐらい早いですwww
 
 そういえば、菫さんのSケンの記事見て、
 私、クラスのみなさんに聞き込み調査ってやつをしてみましたwww
 『Sケンって知ってる?』
 『知ってる』…31人中…たったの6人!!!
 みんな結構知らないんですねぇ!
 倉敷よりの方々は知っておられる方が結構いらっしゃるようですww
 …地名いっちゃいましたけど、 大丈夫ですよね?
 聞くところによると、先日『スクール』で、してたらしいですww
 私見てないんですけど^^;
 

 というわけで、 私元気に生きてますよ報告でした★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

私、Sケンって聞いたことはあるんですけど、
ルールを説明しろと言われたら分からないですw
でも、菫先輩の記事を読んだら分かりましたけどww

地名おKw
僕なんか学校名出した^q^

みんなしらんよね…

ドラマみんな見たゆうてたわ!
僕は見てないよw

Sケンしらなかった(・ω・)

またなんか調査してやぁ(^ω^)♪

嵐でだれがすきですか?とか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
