スポンサーサイト


最近生存報告ばっかいですねww


 お久しぶりです♪
 
 小春ですw

 ちゃんと生きてますw

 
 そういえばね、私、高校2年生になれましたよ←ぇ。

 なれないかと思ってましたからねぇwww

 こんな私でも 高校2年生になれるんです!!

 次はね、12組ですよww

 1年生の時は クラスに女の子しかいなかったんですが、

 2年生になると、クラスに6人も男の子が!!

 なんだか 不思議な気分ですw
 
 といいましても、まだ空気同然でしてww

 中学校の時男の子とどうやって話してたかさえ
 
 忘れちゃいました←おい。

 まぁ 何とか大丈夫ですww

 去年同じクラスだった子も結構いて

 そしてそして かわいい子がいっぱいいて

 小春はドキドキですww

 楽しみですねぇ*


 そういえば 高校一般の発表ありましたねぇ!

 私の後輩君たちは 聞いたところによりますと

 ほぼ合格だとか!! 嬉しい限りです☆

 お友だちと合格発表とかの話をして

 みんなで鼻水と涙を流しましたwww

 それもね、自習中(約2時間ほどwww)ですよww

 みんな勉強してたのにねww
 
 うるさかったかな?

 まぁ 許してやってくださいw


 ……ちょっと長くなっちゃいました;

 というわけで ここらへんでっっ=3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですぅぅぅぅぅぅうううう

高校2年生おめでとうございます!!
私もめでたく高校1年生になれます\(^o^)/

男子一気に増えましたね(`・ω・´)

あああ
僕もクラスが気になるうううう

あの子と一緒になりたい←ww

僕は男子が減るお^^

Re: タイトルなし


 お久しぶり♪
 おめでとう☆★
 私も自分のことのようにうれしいよ♪
 
 男子www 増えたねw
 なんか教室でPSPしてますよw

Re: タイトルなし


 私も 菫さんがあの子と同じクラスになれるように
 祈っておきますからッッ!

 そうだねぇww 
 文系だから 減るんだよねw
 
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
