スポンサーサイト


かいほう♪


 ほんとにいろんな意味で 終わりましたよぉ☆
 とりあえず この週末に読む本が2冊♪
 読書なんて久しぶりすぎてぇ●~*
 なんだか感激です(つω‵)
 受験生の方々!
 お疲れ様です♪
 あとは結果のみ(^^♪
 もう少ししたら 学校に卒業アルバムとりに行ってまいります
 たのしみです*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぐぁぁぁぁぁ・・・・・・・・
小春ちゃぁぁぁぁぁん!!!!

No title

今日会いましたねぇ♪
受験、お疲れ様でしたぁ!
部活との両立は、ほんとうに大変だったと思います。
これからは、リラックスして過ごしてください~

No title

結果がかなり不安なのだけど‥((汗
まぁ、ここまで来たらなるようになれだよね。

No title

ほンとぉ疲れ
ちょっとの間ゎ
勉強と塾カラ
離れられる

ぁとゎ結果だけ
だけどぅちら今
までぁれだけプ
リントしてきた
ンだし大丈夫★

No title

 雪消月菫さん*
 大丈夫ですよ☆
 両方とも♪(わかりますよね?)
 なんていったって 私が付いてますから●~*
 とかいってみるw

 ありみさん*
 ありみさんたちも 大変になると思いますが、
 頑張ってくださいね☆
 私としては 部活を一生懸命していたからこそ
 他のことも頑張れたのでゎ。。。とおもうのですよw
 
 ユーナさん*
 大丈夫ですって♪
 きっと!!!!
 受かるって思ってたら 受かりますよ(′`)♡
 信じる者は 救われる…でしたっけ?!?!

 沙也華さん*
 あの大変だった毎日は 
 きっとあのメンバー以外は
 味わえてないですよねぇw
 ある意味得かも…なんて思ったりしています☆
 19日 みんな笑って集まれますようにッッ!!!!

No title

お受験お疲れ様です!

No title

久しぶりに来ましたよ♪
あ、君に届け(漫画)よみましたよっ
ちゃんと、10巻まで!!
もー、良すぎますよvV    死にますw
爽子GJっ!!

No title

 Ryusinさん*
 ありがとうございます♪
 結果…どうなのでしょうか…・?!?!

 影千代さん*
 いいですよねぇ!!!!!!
 さわこちゃんっやばばです(^^
 また語りましょうよぉ!!!

No title

お疲れ~♪
開放感あふれる
わあ(^^)

No title

 由貴さん*
 ほんと、 解放感ってのを味わったのは久しぶりの気がします♪
 また今度 塾のメンバーでどこかへ旅に出ましょうねっ(^^♪
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
