スポンサーサイト


パーカスinイオン


 昨日更新しようと思ってたんですが、
 眠気に負けてwww←

 昨日はね、中学時代のパーカスのタム&スネア組で遊びました☆

 ピットの子がこれなかったので残念だったけど、

 次はみんなそろって遊びましょうねっ♪


 それではおそらく長ーくなりますので、よろしくおねがいします!


 13時にタワレコ前集合だったんですが、、、


 

 時間に間に合ったのは菫ちゃんだけでしたwwww

 まぁ 私は世界三大遅刻魔の一人だからいいとして←ぇ

 後輩君たち3人が後ろから


 「「「わぁっ!」」」

 ってめっちゃ大きな声でww 周りの人の視線が痛いwww



 で、まずはプリとりにゲーセンへ・・・


 人多すぎてやばかったww

 そして3人うるさすぎるww きゃーとか可愛いのならいいんだけど、

 ぎゃーぎゃー言って 動物園かいみたいなw


 2枚ほどとって 今度は⑤へ☆

 
 3人は2回ほど行ったことがあるらしく、ぱくったぱくらないだのわさわさwww

 「「「せーのっ!」」」

 で決まったのが…


 ゆり&ありみ→いちご

 夏海→グレープフルーツ(結局買ったのゆずだったけどw)

 私と菫ちゃんは仲良くグレープフルーツを半分こ♪



 で、ゆりのだけ来るの遅くて

 「ゆりちゃん仲間外れーww」

 あなた達いったいなんなんですかwww


 そのあとキッズ共和国のがちゃがちゃコーナーへ・・・


 

 ・・・・・・・明らかに私たち場違いですよね!?!?!

 ありみが

 「自分のキャラぐらい覚えとけよー!!」

 って何回言ってるんだってくらい連発してたのにうけたw

 

 で、ありみのスティックを買いに楽器屋さんへ☆

 みんなあっちこっち行ってる間に・・・まぁはぐれちゃったよねww


 合流して、おなかすいたねーってなったので、移動開始


 

 なにも言わずに歩いていく3人の後ろで、


 菫「どこ行くんだろーね?」

 私「もうちょっとしたら振り向いて どこ行きますかって聞いてくるよww」


 ・・・・・・・はいきた 予感的中www

 ほんと素晴らしいよあの子たちw


 フードコーナーには人がいっぱい!! 

 元気だから外に行きましたよww← うんww寒かったよwwもちろん。

 で、いろいろお話しして ようやくなにを買うかの話にww

 最初がっつり食べたいとか言ってた子もなんだかんだみんなドーナツにw

 ここでもぱくったぱくらないになったww


 いっぺに行くとだめだよねってなったから 3人と2人に分かれていくことに。

 私はありみとペアになりまして、

 恒例のいたずらにwww

 内容は 夏海以外でみんなタメ ってなったんですが…

 ゆりとありみが、声小さくてしかも棒読みだったため、

 ぼやぼやしてしまいましたww

 

 そのあと本屋行って 雑誌とかいろいろ買って

 最後にもう一回プリとりに☆

 ここでもやりましたww


 キス顔でとるって言ってて 321で夏海以外でしゃがんじゃうってゆうwww

 つまりはピンプリになっちゃうわけだけど…


 案の定ゆりがちょっとだけ残ってくれたよねwww


 で、そのあと解散☆

 めっちゃ楽しかった♪ あのテンションはほかの人とはできないよww

 てゅか あのワールドに入れる人がなかなかいないよねwきっとww


 帰る前に菫ちゃんのお友だちの誕プレ買って帰りました♪


 また遊ぼうねっ(∀)♪


 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読みながらニヤニヤしてしまいましたww
私そんな「自分のキャラくらいry」連発してましたかね!?ww

楽しかったねww
もうこのメンバー最高w

誕プレ喜んでくれたよ!
付き合わせてごめんね!
助かりました~^^

また遊びましょう☆
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
