スポンサーサイト


ひさびさびさ


 とぅりっす!

 元気だよ。 元気。
 
 今日は丁寧な言葉遣いやめるよ←なぜwww

 今日はねいっぱいお休みいたよw

 オープンスクールやらその他もろもろで コウケツだったけどね☆

 いつもはお弁当7人で食べるのに

 今日はたったの3人だった(*_*;

 イメージカラーで盛り上がったww

 なぜか私は虹色にwwww 

 その人の背中みたらイメージカラーが見える子がいて←は

 その子に 『今小春の背中に 虹が見えた!!』

 ……爆笑だよね 笑

 どんな目してんですかwww

 ちなみにある一人を除いて 男子は全員茶色らしいwww

 そういやね、今日から夏服着てみたんだよ、

 そしたらさ、焼けたねーって言われたよ←

 まだ夏始まってないのに真夏みたいって…

 ……私が傷つくポイントをよく知ってらっしゃるわ。

 あれだよ?日焼け止め塗ってんだよ?

 それでもさ、やけちゃうんだよ!

 全部吸収するの! 皮膚が赤くなって、 あー痛いってなって、

 迷彩柄みたいに 皮膚がはがれおちるとかゆう経験ないわけ!

 メラニン大量生産中 (年中無休)



 最後に、、、『あぶりカルビ』って3回言える?


 じゃあね BYE☆

 ……菫さん、私 昨日久々に過呼吸なりましたよと←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
