スポンサーサイト


なにしよう…


 こんにちは*
 今日は 少し寝過してしまいました…
 なにしようかなぁ…
 昨日は お友達といっぱい遊んだのですがw
 ユーナさん ありがとうございましたw
 今日は。。。
 久しぶりに図書館にでも行ってみます♪
 読みたい本がいっぱいありますので!!!
 皆さんも 何もすることがないなら
 是非図書館に行ってみてください☆
 あなたを 夢の世界に連れて行ってくれること
 間違いなしですよ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れー

図書館いいよね、集中できるし
といっても全然高校なってから図書館いかないんだけれど(;><)

No title

 Ryusinさん*
 図書館は 私の第二のお家ですよッッ♪
 読書は私の人生にとって 大切な時間です☆
 

No title

図書館なんかしばらく行ってないですー。
楽しいですよね!図書館!まじで夢の世界という感じです~☆
今度行って、いい本探してきますわ~

No title

図書館なんて、小5くらいからいってない気がしますww
なんていうか、TUTAYAとかで軽く立ち読みして借りてるので・・・
ぜんぜん、行ってないですw
最近は、漫画しか読まないのもあるのかもしれないです((汗
明日は、予行がんばりましょうっΣO(`・ω・´)

No title

 ありみさん*
 図書館 本当に行ってきましたよぉ♪
 楽しかったです*
 ぜひぜひ夢の楽園へ!!!!
 
 影千代さん*
 漫画ももちろん面白いですけど、
 本もいいですよぉ*
 私は 本を読むと、別人のように
 物事を考える力が 倍増しますw←え。

No title

図書館かぁー。
いきたいけど家からでたくねーな←
またいこーね!
いろいろとw
プロフィール*

小春黄緑.

Author:小春黄緑.
 はじめして☆

 小春黄緑(コハルキミドリ)です☆

 7月1日生まれ SJT☆3年
         今ハヤリのLJK


 Like☆RADWIMPS・SEKAI NO OWARI・Andymori

 芸能人☆溝端淳平
     小栗旬
     三浦翔平

     大島優子
     北川景子
     
 更新はゆっくりが基本です←
 
 急いでいいことないからねw

 とにもかくにもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別
カテゴリ
ありがとうございます*
地球の名言

presented by 地球の名言
アナログ時計(黒)
検索フォーム
RSSリンクの表示
link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
